

言葉の力

今月有料の占いサイトに登録してみてるのだけど、今日のあなたに送る言葉って出てきた言葉が、刺さる刺さる(;o;)

忘れないようにメモメモφ(..)



痛いのは生きているから。
転んだのは歩いたから。

迷っているのは前に進みたいから。

逃げ出したいのは闘っているから。

海ぶどうアイス

海ぶどう愛っす   お取り寄せした。
さっぱり塩味!意外にイケる。
でもさー、なんかもったいない気がするよ、うみぶどう。
生で食べるのが一番だな。

I LOVE 琉球☆


海ぶどうアイス
http://www.uminchi.com/01umibudou/collection/index.html

都会のオアシス

P1000934.jpg


ずっと行きたかった明治神宮に行ってきました。

渋谷からしばらく歩いて原宿近くの明治神宮へ。

広い森の中にある神社で想像以上に素敵なところでした。
神様の力に加え、自然のパワーももらえる感じがします(^-^)

結婚式にも遭遇。キリスト教式ウェディングもいいけど、神前式も厳かでとても素敵です(^-^)

P10009382.jpg



ここのおみくじは、なんと吉凶がなくて、びっくり。短歌のお言葉が書かれているもので、裏には現代語訳もありました。



神社は気持ちが癒され穏やかになります。
いいことありますように。

マリンダイビングフェア

マリンダイビングフェアいってきた。
パンフレット沢山で重い…(--;)
やっぱりダイビング業界の人は笑顔が魅力的で明るい人が多いと思った。

タイにメキシコにパラオに八丈島…。行きたいところ、潜りたい海がいっぱいあるなーとつくづく。いっぱい稼いでいっぱい遊ばなくては。

今日の第一の目的は、大好きな水中写真家二人組ユニット「うみまーる」の写真講座。
いつも表情豊かで優しい写真。本当に海を大切に思い、愛しているのが伝わった。
お二人も、写真には気持ちが現れると思っていますっていっていたけど、そのとおりだと思う。

あー海行きたいな\(^o^)/


そんな今日は誕生日だ(笑)

タイガーサラマンダー

P1000805.jpg


この子最近飼い初めて育ててます。

名前しばらく考えてたんですが…

ホタテにしようかと思います。かわいいでしょ

顔がかわいい。

なんかタイガーサラマンダーは相性がいい生き物な気がする。
やっぱり種類によって性格や性質見たいのがあるから、相性のいい生き物と良くない生き物っているんだよねー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ナツカメ。

Author:ナツカメ。




東京都在住。
楽しい事、面白い事、かわいい物が大好きです。
特に、虹とカメとクローバーを愛しています。
たくさんの人に環境の事などを考えてもらうためのお仕事をしています。
カメや魚と一緒に暮らしています。
好きなバンドはスピッツ。

twitterで独り言ブツブツ言ってます(笑)ツッコミ大歓迎。
http://twitter.com/#!/pukapuka7

ランキングにも参加しているので、是非是非、ぽちっとお願いしマス。
ブログランキング


ブログランキング>


make.png

携帯からも見られます。


















アクセス解析




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
